サーモス 真空断熱ジョッキ601C/TM-512/JDK-601C(BGR)
お勧め商品のご案内です。
今回ご紹介するのは、サーモス 真空断熱ジョッキ601C/TM-512/JDK-601C(BGR)
サーモスから発売されている、たっぷり飲めるジョッキタイプ!
安心安定の魔法びん構造で、冷たい飲み物がたっぷり長く楽しめます👍
今年も残暑が続くと予想されています。
最近では台風の影響で湿った空気が体にまとわりついて不快な暑さです・・・
もう9月に入りましたが、熱中症対策はこれからも必要になりそうです。
水分補給は喉が渇いたと感じた時にだけごくごく飲んでも体内に吸収されず、排泄物として出て行ってしまうそうです。
なので、手元にタンブラーや水筒を置いてこまめに補給することが重要になります。できれば塩分も一緒に摂りましょう!
そんな時にこのタンブラー!なんといっても600mlの大容量!こまめにおかわりする必要がないくらい入りますよ。
丈夫なハンドルが付いているので持ちやすく、飲みやすい。
食洗機OKなので、お手入れカンタン!
冷たいビールを注いで楽しむも良し、
氷を入れても薄まりにくいので、ジュースやコーヒーを飲むのにもおすすめです。
本体は爽やかなブルーグリーンのグラデーション。
ハンドルは深いブルーグリーン。しっかりと握れて安定感があります。
中も寸胴なので手洗いの場合もカンタン。
温かい飲み物にも対応しているので、季節問わずお使いいただけます。
底面にはサーモスのロゴが入っています。
こちらの商品も名入れ可能です。
大きなボディなので広い部分に印刷するとインパクトもあって映えます✨
実際、どのくらいのサイズ感なの?って気になりますよね・・・
そこで身近なものと比較してみました!
よくあるお酒の缶(330ml)と並べるとこんな感じ。
これは大きい!
中身を一気に全部注げちゃいますね!
商品は化粧箱に入れてのお届けです。
中には説明書が同梱されています。よく読んでからご使用ください。
詳細はこちらから→サーモス 真空断熱ジョッキ601C/TM-512/JDK-601C(BGR)
気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!
タンブラー、ボトル、マグカップ、台紙タンブラーはボトル形状や印刷の種類により印刷方法が異なります。
主な印刷方法として「回転シルク印刷」「パッド印刷」「レーザーマーキング」「カラー印刷」「オフセット印刷」があります。
- 回転シルク印刷
- 商品を回転させて曲面に印刷します。タンブラーやボトルの側面にグルりと広く名入れ印刷ができます。
- パッド印刷
- シリコン製の柔らかいパッドにインクをつけてスタンプのようなイメージで名入れ印刷を行います。
- レーザーマーキング
- ステンレス製のタンブラー、ボトル、マグカップなどの表面をレーザーで薄く削り印刷を再現します。
- フルカラー印刷
- 昇華転写の印刷方法を用いボトルやマグカップの側面にフルカラーで名入れ印刷を行います。
- オフセット印刷
- チラシや冊子など紙の印刷を行う印刷方法です。台紙入れ替えタンブラーの台紙を印刷する際に用います。